ご利用に当たっての打ち合わせ

●会場のレイアウト・備品についてはレイアウト例をご参考の上、担当者にご相談ください。
  遅くとも10日前までに事前打ち合わせを行ってください。
  また当日、追加で貸し出しできない備品がございますのでご注意ください。
●事前に荷物をお送りの際は、前もって担当者にご相談願います。
●搬入搬出は防犯のため必ず係員の指示に従ってください。
●使用許可されていない施設・備品を使用しないでください。
●ポスター・旗などを掲示する場合は、事前に係員までご相談ください。
●銃砲刀剣類、爆発物、その他の危険物、不潔な物品、動物などを持ち込まないでください。
●機材の持ち込みの場合は、事前にお申し出ください。お弁当・ケータリング等を頼んだ場合は、必ずゴミをお持ち帰りください。
  またご飲食の際は、清掃料としてホール21,000円、会議室10,500円を別途いただきます。
●20アンペア以上の電気回線使用の場合は、事前にお申し出ください。
●使用を終了したとき、使用者はただちに施設・付帯設備を元に戻し、係員にご連絡ください。
●施設・設備・備品等を損傷した場合は、その原状回復費用をご負担いただきます。
●当日使用時間が延長した場合は、超過料金をいただきます。
●場内での紛失・盗難について、当方は責任を負いかねます。現金・貴重品などの管理には十分ご注意ください。
●駐車場はありません。機材運搬等で車を利用される場合は、事前に係員とご相談ください。
●火災や自身等の不測の自体が発生したときは、使用者側においても入場者の非難誘導を行ってください。

                             戻る